忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこ同士で
仲良く一枚
 ion01.26-1.jpg

弟の家族とたこ焼きパーティー!!

だけど、お料理の写真撮るの忘れました。
焼き係りが忙しくって
で、焼けたらハフハフ食べるでしょ?
撮るひまナシでした。(軽い言い訳・・・ふふふ・・・)

今回はタコ焼き器でたこ焼き以外のメニューにも挑戦!!
(だから撮っておけばよかったのにぃ~・・・後悔・・・)
もちろんたこ焼きもしましたが、その他に『アメリカンドック風』と『デザート系』を。
ホットケーキミックス使うと楽しいですよ!
『デザート系』は生地はホットケーキミックスでタコの替わりにチョコを入れて
焼けたらお皿にとってホイップたっぷりにチョコレートシロップをたら~っと
タコ焼き器一つで十分楽しめちゃう!
もっとアレンジ出来そうだし

楽しくなってきた所だけど・・・・・うちにはタコ焼き器が無い
今回は「たこ焼き食べたいなぁ」と弟が持参したのです。
また貸してもらえばいいか。
わざわざ買うほど出番ないもんなぁ。
それか、何かでもらうとか。
よくビンゴの景品とかになりますよね。(ならない?)

ion01.26-2.jpg

それにしてもRANちゃんにべったり甘えてるion。
RANちゃん以外の人にこんなふうにしてるの見た事ないかも
初めて会ったときからRANちゃんにはこんな感じ。
ionって心開くまでに時間がかかるコなのに・・・
ふたりの間にいったい何があるんだろう??
PR

コメント

1. フェロモン?Σ(゜д゜;)

裸で洗うの寒いよ!だから、相方にやらせてる。o(^-^)o


ionかなりゆだねてる~!RANちゃんのフェロモン?(^O^)

なんて、でもきっと好きな匂いがしてるんだろうね。o(^-^)o
おちつくんだね。

うちも匂いが好きな人と好きじゃない匂いの人がいるよ。
初めてなのに狂ったように、『スキスキ』てする人と何回も会ってるのに一吠えしないと気が済まない人といるよ。(^O^)/


RANちゃんはもしかしたら、犬に好かれやすい匂いを持ってるかもね!(#^.^#)

hijikiさんへ

フェ・・・フェロモン?
6歳の子からでてる?!
そうそう、RANちゃんておかあさんぽいのょ。
そんな雰囲気がionは好きなのかなぁ。
やっぱりhijikiもそうなのね。
においだよね、きっと。
コメントを書く