忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどやき。
01.15.jpg

昨日は強風で中止になったところもあったとか。

私の地元では予定決行でした。
ほのぼのしますね、こういう風景は。

書初めはなかったので、ionの作品を燃やしてきました。
01.15-2.jpg
これ。

真ん中の牛は正真正銘ionの作品。
(偶然の産物とも言う・・・)
去年1年飾っていましたがもう丑年終わったしね。
次のトラができるように願をかけつつ。
灰は高く上がったかしら・・・
姪っ子の書初めはすごーく高く上がっていったんだけどなぁ。

焼いたお団子をその場で食べて、今年1年風邪知らずです。
(もうすでにひいちゃったんだけど・・・)

実家に戻ってからはionとマフィンの大運動会。
お団子をもらえなかったストレスをぶつけ合うべくどったんバッタンして・・・
二匹とも満足だったでしょう。
あ、マフィンは物足りないか。
ion飽きるの早いんだもんね。。。

01.15-3.jpg
PR

コメント

コメントを書く