忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁ~んか・・・
10.18.jpg

何がってわけじゃないんだけど、なんか変です・・・私。

10月に入ってからかなぁ。
体調が悪いとかは特にないけど。

てんぷらをしてて、顔に火傷をした。
つめがいっぱい折れる。
手が何かにかぶれた。
手にマメができたと思ったらすぐつぶれた。
もう片方の手も何かにかぶれた。
片づけをしてたら小指を切った。
姿見が倒れて割れた。(あんまり関係ない・・・)
プラスチックのフォークが折れた。(これも関係ないか)
などなど・・・

全部不注意か。。。

あ~、なんか嫌になっちゃう。
重なるときは重なるなぁ・・・

でも、チョコチョコッと傷ができてるだけでなんともありません。
(火傷のしみはショックだけど・・・)
元気いっぱいですのでご心配なく~♪
PR

コメント

1. あるある

大きな事じゃ無し(火傷はシミったか)小さい事で厄が落ちてると思おう…って最近仕事復帰したから言うことが古い

そうそう…カワハギは断然煮付け派肝がヤバ美味

南春男さんへ

そうだね、そうだね♪

カワハギ煮付け~?!
そりゃ美味しいよ~。
食べたい・・・
コメントを書く