忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながぐつ
思い出してみても一番最近買ったのはいつだか分からない。
そんだけ前のことなんだぁ。

小学生の高学年の頃とかは母親から「今日は長靴で行きなさい」って言われても嫌だったなあ。
なんかかっこ悪い気がして。

でも何年か前からいい長靴あったら欲しいなぁと思いはじめたんです。

雨の日とか雪の日とか楽しくなるでしょ。
今までは履いてく靴ないから出かけたくないなぁ何てこともあったけど。
かわいい長靴あったらでかけたくなっちゃうかも、って。

二年越しぐらいで、やっと入手したお気に入りの長靴。
お目当てがあっていったのだけど、実際に見るととっても悩んでしまい
お店の人に何足も出してもらい試着しまくり。
その結果これに決定!

nagagutsu.jpg

これなら梅雨も楽しいはず!
雨でも散歩行っちゃおうかなぁ。

おまけのキーホルダーも本物そっくり!
期間限定のプレゼントだから得した気分。

nagagutsu2.jpg

南大沢行った時にアウトレットモールで買いました~。
きろろやモカちゃんココちゃんそしてカブ君と遊んだあの日で~す。
でもこれアウトレット価格ではなかったよ~。

この日、初めてionとショッピングしました。
試着してる時も隣に座っててなんか不思議なかんじ。
ionもなんだか不思議そうでした。
PR

コメント

コメントを書く