忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会えた~!

昨日は小山内裏公園のドックランできろろと会うお約束。

そして急な予定なのにモカちゃんココちゃんも来てくれました~!

ion車の中は緊張してハァハァ・・・すれ違う車とか音とかが嫌なのかなぁ。酔ったりはしないんだけど。
1時間30分の道のり、私の後ろに隠れたり『嫌なものは見ません!戦法』で顔をうずめたりしてなんとか到着。

すっごい偶然!到着がモカちゃんココちゃんと一緒だったのです!
駐車場に入った時前の車を見ると・・・ン?アレは、助手席のあのこは絶対モカちゃん!
私のテンションが急に上がったのがionにも伝わりionもキュゥ~キュゥ~言っちゃって。
出会い方からして劇的でした。

さてドックランできろろと再会!
久しぶり~!
ion6.03-1.jpg
なんか報告してるのかなぁ。(左ion・右きろろ)

mokachan.jpg
こちらがモカちゃん。と~ってもお姉さん、おちついてて素敵でした。
全体的にionとそっくり~。

cocochan.jpg
そしてココちゃん。自由で天真爛漫ってかんじ。一緒にいると楽しくなっちゃう!
ionの耳のあたりの形はココちゃんに似てるの。

5c019c4ejpeg
きろろ、モカちゃんにごあいさつ。

ion6.03-5.jpg
いやぁ~、ドックランでみんな自由にやってる時写真とるのってむずかしぃ。
私も遊んじゃうし。。。
奇跡的に取れた集合写真(???)・・・後姿の・・・
きろろの匂いを確認するion。そしてその後ろがモカちゃん。右側がココちゃん。

ion6.03-2.jpg
また後姿ぁ~?
ion&ココちゃん、2人で何をお探しぃ~?

ion6.03-4.jpg
あら?こちらにも虎毛さん?と、姉妹で情報確認作業中。

ion6.03-3.jpg
満足げにこちらを見るionですが、本当は・・・

初めての場所だから偵察に大忙し。きろろが誘いにきても「今日はダメ。」って断ってたみたい。ガウガウごっこは一瞬だったもの。
単独で嗅ぎまわってたんですよ。ずっと。
それでちょっと何かあると足の間に非難しに来る。
それでもionなりにいろんな子とコンタクトとってたみたい。
遊びべたなんだよね。特にテリトリー外では。それもionらしいわ。

最後の方にお隣のカブ君も登場。
ionは、カブ来たの~?ってすごい嬉しそうでした。
(バッテリー切れで写真がないの~。残念。。。)
カブ君、気が会うコーギーちゃんがいたようで、ちょっぴりはしゃいでるように見えたぞ。

きろろのお母さん、きのとさん、yas@カブ主さん、ありがとうございました~。
マイペースなionですがまた遊んでください!
そして自分のテリトリーにいるときのionとも遊んでください!(昨日とは少し違いますよ。きっと・・・)

PR

コメント

1. 無題

昨日は遠い所お疲れ様でした。ionちゃんだけでも嬉しいのにモカちゃんココちゃん、そしてカブ君にまで会えるなんて、とってもハッピーな一日でした。皆さん、きろろと遊んでくれて有難うございました。昨日は、お友達が多すぎてあまりionと遊べなかったね、今度は海で遊んでね!
バニラちゃん どうもありがとう。とっても気に入って遊んでいます。いままで持っているキューキューより音がかわいいし長持ちしているみたいですが、すでに片方の羽がなくなっていました。可愛そうに、ごめんなさいね!

きろろの母さんへ

昨日はありがとうございました!
たくさんのお友だちに会えるとホントに楽しいですね。
ionはなんだか単独行動が多かったですが…みんなと一緒にいるだけで楽しいようです。
お時間が空いたら、いつでも海に来て下さいね!
またダッシュとガウガウごっこで遊べるといいですね。
きろろはもうバニラちゃんを??すごい!
1日でやっちゃうなんて逆に尊敬します!
ionは使い始めるまでに1日以上かかりますから(笑)

2. 楽しかったです♪♪♪

昨日は本当にありがとうございました♪
ココのブログできろろままさんとionママさんが会話をされているのを読んで便乗してしまって(o*。_。)oペコッ。
とても楽しい一日でした♪♪
ionちゃんやきろろちゃんの可愛さに私達は「小さくて可愛いなぁ~」と帰りニヤけてしまいましたテヘヘ(つω・*)

今度はカイックスプチオフ会に是非参加してくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪

きのとさんへ

昨日はありがとうございました♪
モカちゃん&ココちゃんもionときろろを受け入れてくれたみたいでとっても嬉しかったです。
(本犬同士も似てるなぁ~て思ってたりして
カイックスプチオフ会!是非是非参加させてください!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
コメントを書く