忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑なんだよなぁ
ion6.02-1.jpg

ヘンプだま。
この激しい色合いが気に入ってて、何かに使いたかったのだけど思い浮かばず。

でもぼーっと見てたらピンときた!

ionの首輪。

夏っぽいのが出来そう!

作るのは二度目だからスイスイいけるはずなんだけど・・・
これ輸入もののヘンプでしょ。
糸自体が雑。。。それが味って言ったらその通りなんですけど・・・
繊細なものには向かないわ。
編んでてごつごつするし、切れそうになるし、見た目もよくないし~

いちおう出来上がったんだけど
ion6.02-2.jpg

納得いかないなぁ。

なんかスッキリしない。こんな日もあります。

ion6.02-3.jpg

ま、首輪は長い耳毛や首毛に隠れちゃうんですけどね・・・
(あ、この写真は首輪してませんよ~。耳毛がほわほわだなぁ~とおもって・・・)

そしてこのヘンプだまは“ヘンプだま”として飾っとくのが一番いいのではないかと。
それが今日出た私の結論でした。
PR

コメント

1. (*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

ヘンプって素敵ですよねっ♪編めるsoul-harmonyさんすごぉぉぉい(*^-^)ニコ

↓のコメントを読んだのですが、明日小山内裏公園ドックランに行かれるんですか??
私達も行ってみようかと思うのですが、ドックランはどこら辺なのか教えていただけませんか?
うちのとっとぉ~も私もionちゃんとキロロちゃんに一目お会いしたくて(o^∇^o)
ionちゃんとキロロちゃんの久しぶりの再会にお邪魔ではないですか(*・ノェ・)コッソリ

きのとさんへ

ありがとうございます♪何でもやりたい性質なんです
来れますか~?
明日会えたらうれしいなぁ。
詳しくはメール送りました。遅くなっちゃったので見てもらえるか心配ですが…
明日会えますように

2. 無題

おー、編みものできるなんてすごい。
私は編み棒すらもったことがありません。
本を見ても、暗号?ってぐらい難しい…。自分、不器用ですから。byけんさん

おぉ!日曜は公園でカイックス集合??
写真を楽しみにしてますーーー。

親ビンさんへ

いやいや、自己流ですが…でも好きなんですねぇ何か作るのが。
でも、けんさんはけんさんで素敵です(笑)

>日曜は公園でカイックス集合??写真を楽しみにしてますーーー。

はーい!
モカちゃんココちゃんにも会えるといいなぁ。
ワクワクして寝坊しないようにしなくっちゃ!
本当はコビン君にも会いたいのですが、遠いですね~~
いや、いつか遊んでくださいね!
コメントを書く