忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクが増えました!
またまた出会いました!
ionにそっくりなワンちゃん。

毎日が有頂天
“甲斐犬ミックス・コビン君”の親ビンさんのブログです。
シャイなところとか他人に体を触らせないところとか・・・いろいろそっくりです。

おうちでゆったり
kappapoohさんのお料理のブログです。
とにかく写真が綺麗!こんなお料理毎日出させたらご主人は幸せだわ。
写真もセンスもお料理も、参考にしたいブログです。
PR

コメント

1. ビバ甲斐犬ミックス

本当にそっくりで驚きですね。いおんときろろの中間って感じで、まさに甲斐ックスですね。
ぜひお仲間に入れて頂きたいと思います。ひょっとするとドッグランで会ったことあるかも、こなつちゃんとか・・・?
日曜日楽しみです。甲斐ックスの皆さんも来れるといいのにね。(南大沢にあるドッグランです。)
私たちは10時には行っています。せっかく遠い所まで来て下さるのに病院へ行くため12時半ごろまでしか入られないようです。ごめんなさい。少しの時間でもきろろには待ちに待ったひと時でしょう。楽しみです。

きろろの母さんさんへ

日曜日楽しみで~す!
南大沢の小山内裏公園でしたよね。
私たちも10時目指して頑張ります。
道が混んでないといいなぁ。
え??カイックスさんに会った事あるかも???いいなぁ。
日曜日ひょっこり誰かと会えたらいいなぁ。
ionときろろ見たらすぐわかりますよね。声かけてくださ~ぃ!

それと、私たち南大沢のアウトレットにも行ってみようかなと思ってるので時間の事全然気にしないでくださいね

2. 地元…

そこの公園って、ここに引っ越してくる前にいたとこの近所なんですよ(当時はドッグランなんてなかったけど)。

ちなみに、実家も近いので南大沢のアウトレットはいまだによく行きます。
人が苦手なカブ君は行くとイヤイヤを出すのでなかなか連れてけないですけどね(笑)

yas@カブ主さんへ

地元ですかぁ。実家に近いとは聞いていましたが、地元?!
それは奇遇と言うかなんというか…
なんかつながるものですね。おもしろ~い。
どうですか?明日!一緒に走りませんか~?
ionときろろが激しくてカブ君ビックリしちゃうかな??

3. きのと

是非是非ionちゃん&soul-harmonyさんにお会いしたいですぅ♪♪
海も行きたいし、我が家は土日が休みなので予定が合えばお会いしたい(*/∇\*)

きのとさんへ

うちは基本的に日曜休みです♪
これから梅雨でお天気が心配ですがお会いできたら楽しそう!!
う~んと、どうやって連絡を取ればいいのでしょうか…??

4. うほっ!

度々コメント(*_ _)人ゴメンナサイ。
もし良かったら一度メールを頂ければ、携帯のアドレスを送りますテヘヘ(つω・*)。

kinoto_moka☆hotmail.co.jp
↑星(☆)の部分を@に変えていただければOKですぅ~。
是非是非遊んでくださいませ(o*。_。)oペコッ

きのとさんへ

了解デス♪
遊びましょう!よろしくお願いしま~す
ionも喜ぶぞ~
モカちゃんココちゃんと触れ合いたい
コメントを書く