忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェンス越しの・・・

ごあいさつ。

1日1回は必ずしたいみたい。
カブ君と。

これは昨日の写真。

kabu5.30.jpg

カブ君が出てきたら嬉しくって思わず庭でダッシュするionを
フェンス越しに優しく見守るカブ君。

この後、ionのあまりのはしゃぎっぷりに部屋に入ってしまったカブ君。

もう一度出てきてくれるまでガン見のion。
ion5.30-1.jpg

普段からカブ君が外にいない時はこうやって覗いてます。けっこう長い間。
のぞきは犯罪です。ごめんなさ~ぃ。

それにしてもこのフェンスが・・・もどかしい。。。
出るのは鼻先だけだもんね。
で、つい触れたくてカブ君の鼻をペロッとなめてしまうの。
舌が一番遠くまで行くからさ、この体勢の場合。

PR

コメント

1. こんばんは!

さっそくお邪魔します☆
ソックリさ加減に驚いてますよー。
やっぱりカイックスは共通点が多いですね。ドキドキ。
ionさん、フェンス越しに熱視線。
これ、人間だったらかなり怪しい〜。ぺろりんちょで愛情表現って、かわいい。

↓↓うちのフードはアイムスです。
獣医さんに品質がいいって勧められたって人が結構いたので、真似して買ってます。(←流されやすいタイプ)

親ビンさんへ

ようこそです!
ionともどもよろしくおねがいしま~す。
ほんと共通点が多くて嬉しくなっちゃいます!
そういえば、人間だったら怪しい行動っていっぱいありますよねぇ。
犬がしたら「かわいい~」ってことでも。

フードの事ありがとうございます。
私も悩むわりに流されるタイプです
でも、使ってる人が調子いいって言うのは信用できますもんね!
色々試してまたご報告しま~す。

2. おはようございます♪

カブ君可愛いですねぇ~。お耳がかたっぽ垂れているのがまたチャームポイントですね♪我が家のココも片耳先が垂れています。

↓ウチではペットラインの「スリムケアダイエット」をあげています。ココは・・・愛犬○気ですが(爆)
モカもionちゃんと一緒でお腹が空くと胃液を吐くんです。なので、我が家は一日量を四回に分けて6時間きっかりであげていますぅ♪♪ダイエットフードは腹持ちしないらしく、しかもウチョを一日4回しますよ!
確かカイックスのコルク君もお腹空き過ぎて吐く事があるって言ってました。
カイックスちゃんはデリケートなんでしょうかね(o^∇^o)ノ

きのとさんへ

そうなんですよ。あの耳がキュートですよね
アレ?ココちゃんもですか?ヤダぁ気づかなかった。すぐチェックしにいかなきゃ

フードの事ありがとうございます。
モカちゃんはダイエットフードなんですか?スリム美人ですよね。
前は大きめだだったのかな?
ココちゃんは愛犬○気ですか(なんかかわいい)。
やっぱりみんなデリケートなんだぁ。それも似てる??
なんかちょっと安心(?)しました。
うちだけかなぁ、こんなに吐くの…と心配になってたので。
ionも4回に分けてみてますが、継続していこうと思います。
そしてせっかくもらった試供品、色々試してまた報告しま~す。
コメントを書く