忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで??
最近ボッケボケのわたし・・・

さっきちょっとはずした時計が見当たらない。
料理する時は取っとこうってはずした指輪もどこに行ったやら。

さんざん探したのに見つからず、半ばあきらめかけたんだけど
念のためいつも仕舞ってるところを見たら、どちらもきっちりと入ってました。。。
無意識に仕舞った?!

そして昨日は・・・

ionのご飯が見つからない。
朝に半分食べて、もう半分は夜のために冷蔵庫に入れたはずなんだけど・・・
冷蔵庫には入ってない。
チルドにも。
冷凍庫にも。

朝に食べたのが残り分だったのか??
そもそも残してなかったのか???

なんとなくレンジを開けたらあたりまえのように入ってるionのご飯
無意識に入れたね。。。
冷蔵庫に入れるつもりでレンジに。。。

あ~。
私、なんでこんなんになっちゃったの~?

暑さのせいにしとく~?

そ~れ~と~も~

PR

コメント

1. おひさ~!(^O^)/

携帯がまたまた、壊れてこれなかったの~!(>_<)久しぶりですわ~!(#^.^#)

おっと、コメント!×2

それは…きっといるんだよ!
妖精さんがやってくれたんだよ。
無くさないようにしまってくれたり、チンするだろうとレンジに入れてくれたんだね。
やさしい妖精さんだね。o(^-^)o


ん?座敷わらしかな?…??(゜Q。)??

hijikiさんへ

コメ返まことに遅くなりました・・・

あ、妖精さんかぁ~♪
それなら良かったぁ!!

2. あるある!

ちゃんとしまってあるところが、偉いよ!
無意識?だとしても。。。

うちなんて、パパから子供まで、みーんな置きっぱなし!
ない!ない!の連発。。

眼鏡やリモコンの定位置作っても、そこに置かなきゃ意味ないじゃん!


35過ぎたら、ぐふふ。。もの忘れはいつものことよ!

nalumanaさんへ

コメ返まことに遅くなりました・・・

ちゃんとしまってても、覚えてないと意味ないよ~。
結局慌てて探し回ってるんだから・・・
いつものこと~?
なんかnalumanaさんはきっちりしてそう。

3. お疲れのようで・・・

かなり神経使って仕事してたんだね~それは。。。
物忘れの仕方まで几帳面だもん!

あともうちょっとだから、頑張れ~♪
日曜日には、リフレッシュタ~イム!!
出来ると良いのだけれど・・・ね♪

きろろの母さんへ

コメ返まことに遅くなりました・・・

物忘れまで几帳面って(笑)
意味のない几帳面さですよね。。。

リフレッシュタイム!!最高でした!
ありがとうございました!!!
あとでゆっくりアップしますね♪

4. いつもの事ですぅ~♪

私は物をいっつもどこかにおいて忘れちゃうのでもう諦めました(爆)今もsoul-harmonyさんの文章で「指輪」って呼んで焦りました・・・。私もつい二日前に指がむくんで指輪を外して何処に置いたかすっかり忘れ、しかも外した事すら忘れて「ひゃっぁぁ・・・何処置いたっけ?」と血の気が引きました(爆)
soul-harmonyさんはまだまだ大丈夫( -ノェ-)コッソリ

話は変わりますが、近所の小さなお祭りでベリーダンスを生で見ました♪♪
とっとぉが「凄い格好だなぁ」とガン見してました・・・エロ親父(爆)

Re:いつもの事ですぅ~♪

コメ返まことに遅くなりました~。

指輪ありましたか??
探す時って妙に独り言多くなりません?笑
「えっと・・・あれした後に・・・ココ歩いて・・・で、コレして・・・」
って、ぶつぶつ言いながら探します。

見ちゃいましたか?
生ベリー!
ちょっとエッチですよね~。
衣装が・・・踊りも・・・

5. はじめまして

はじめまして。
ionちゃん、かわいいですね。
うちのクロに似てるな~~と思って立ち寄らせていただきました^^
ふさふさのところがそっくりです。
うちも何が入ってるのかわかりません(雑種の雑種であることは間違いないんですけど)。
ionちゃんにまた会いに来させてもらいますね。

Re:はじめまして

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
私も早速お邪魔させてもらいました。
ほんとそっくり!!
雑種っておもしろいですよね。
きっとそれぞれ入っている血は違うのかもしれないけど、似ていたりして。
それだけで親近感がわいちゃいます♪
これからも遊びに来て下さいね。
どうぞよろしくお願いします!!
コメントを書く