忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしのパートナーとパートナーのパートナーと。
今TKが夢中になってることがあります。
それはもう“恋焦がれてる”って感じ。

相手は・・・

自転車。

TKが楽しんでいることなら何でもやりたくなっちゃう私ですが、それはべつに興味わかないなぁ・・・
なんて思ってましたが・・・

05.22.jpg
私の新しいパートナーです。
それもTKより先に入手しちゃったし(笑)
約10キロの通勤もこのコと一緒に楽しんじゃいます

今まで約15年間も私をいろんなところに(近場だけどね)連れて行ってくれたMTBはご隠居。
走ってるのが奇跡といわれたくらいのご老体でした。
ありがとう!

TKのパートナーとなるコももうすぐうちに来ます。

これでまた今までとはちょっと違った自転車生活が始まりそう♪

2人で自転車楽しんじゃってるときはionはお留守番かぁ・・・
仲間に入れてあげられなくってちょっぴりかわいそうだけど、許して~
PR

コメント

コメントを書く