忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一直線。
自転車を入手してから、なんだかんだ影響されまくり物欲わきわきの今日この頃です。

仕事始めたからって貯まりませんね、そう簡単には・・・
だって欲しいものが増えちゃうんだも~ん!

自転車通勤を始めたら、仕事に行くまでがとっても楽しくなりました
で、「私の自転車、もっとこうしたいなぁ・・・」とか思っちゃって。
さらに楽しい

どれをあきらめて、どれを手に入れるか。
悩みどころだなぁ。

ba906f79.jpeg
なんか偉そう、このion。

この前の土曜日、サーフィンのイベントに行くTKにくっついて私とionも会場へ。
久々に海にも入ったし、ちょっと遠出だったから楽しかった~。
この表情からしてionもそんなかんじでしょうか。

で、日曜日は最近毎週のように顔を出しちゃってる自転車やさんへ。
そこでまた欲しいもの&必要と思われるものが増えちゃって。
その中でも一番気に入ったものをひとつ購入
買ったばっかりの自転車が、だんだんと“私の自転車”に



たっぷり遊んで
すこ~し物欲も満たされて
楽しい週末だったぁ。

次の週末までがんばるぞ~。

それにしてもさ、私のこのハマったら一直線の性格は一生このままなんだろうなぁ・・・
PR

コメント

1. 無題

男っぷりのionだね♪
でっかく見えるし。。

通勤が楽しくなるなんて、とても良いパートナー を見つけたね♪

きろろの母さんへ

いいコなんですよ~。
私のパートナー。
ただいま~って一緒にリビングまで入ってくるんですょ♪
近いうちに見に来てください。
あ、自転車よりもionに会いに来てくださいな。
ちょっとでっかくなってるから(笑)
コメントを書く