忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントにて。
06.03.jpg

近くでイベントが開かれてました。
『産業フェスタ』とかいう。

そこに遊びに行き、ちっちゃなフリーマーケット会場へ。

あんまりいいものないなぁ~、ってざっと見ていたところ
最後の一店で目に入った鮮やかなオレンジ

ピクニックランチセット¥300
大皿・中皿・小皿・カップ・スプーン・フォーク・ナイフがだいたい6セットとしおコショウ入れ

この“だいたい”ってのが問題。
微妙に数があってなかったのよね~。
なんかちょっとづつ足りない。
未使用って言ってたのに、しおコショウ入れには塩がついてるし。
ま、フリマだから仕方ないか。
もともとこんなにセットで¥300だから値切るのやめといたのに。
それだったら値切っとくんだった。
・・・っていってもあんまりそういうことできないんですけどね、私。
でもこの色といい、プラスチックのチープな雰囲気といい、雑な作りといい、とっても気にいりました!



さて本題。


このイベントに行った本当の目的はフリマではないのです!!


目的はね、


今、友達と3人で始めようとしているあれを見に!


そして、明日体験してくる予定。


ふふふ・・・


なんでしょうね~。


ちゃんと始めるかどうか分からないのでまだ内緒です(●´艸`)ププ
PR

コメント

1. 気になる…(-_-)

ちゃんと始めなかったら、わからないまま?Σ(゜д゜;)

ますます気になってしまうでわないか!(>_<)

hijikiさんへ

気になる~?
いやいやたいしたことじゃないんだけど
なんだか想像しててね~!!
コメントを書く