忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶり。
そんなに会ってなかったんだなぁ、きろろに。

きろろ一家がウチまで遊びに来ました!

イメージでは5月のまぶしい太陽の下、お庭ではしゃぐionときろろ。
飼い主達はそんな2匹を見ながら七輪を囲みビールと楽しいおしゃべり♪
なんてね。

でも実際は・・・

雨・・・・・

寒いし・・・・

でもでも、天気なんて関係ない!
ionときろろが楽しければそれでいいのです

   ※写真全部おっきくなりますよ~。

雨でつまんないなぁ~ってところにきろろが来たもんだから
お恥ずかしながら、うれしょん出ちゃいました。。。ion。
それも何度も。
めずらし~。
はじめからとっても歓迎ムード!で、積極的。
犬が変わったようでしたよ。

午前中は雨が降ってたので室内でおとなしくしていた二匹。

05.31-2.jpg
雨がやんだので外へ。「お相撲する?」

05.31-3.jpg
きろろの方がひと回り大きいねぇ。

05.31-4.jpg
これはちょっと遠近法入っちゃってるからね、ココまで大きさの差はないんだけど。

05.31-5.jpg
これはもう、それぞれの性格が出てる!な一枚。
私の足が・・・おじゃましてます。

05.31-7.jpg
なぜかこの日はきろろがionのおでこをパクパクしてました。何がしたかったんだろう??

何とか雨が上がったのでionの散歩コースにごあんな~ぃ♪
ハリキッテ海まで行っちゃったら霧雨が・・・
みんなじっとりぬれちゃった。
でも散歩中には柴犬のベニちゃんにも会えたし、甲斐犬のお竜ちゃんにも!!
会えてよかったぁ♪

05.31-6.jpg
夜ご飯はパエリア~!手前がわんこ用。
みんな一緒で楽しい夕食♪

05.31-8.jpg
二匹とも黒くってなかなか写真がとれないから、マテが長~ぃ・・・

05.31-9.jpg
食べてる姿も激似!!

この後おなかもいっぱいになり少し休んだらまたガウガウごっこ炸裂

遊びたくなったら遊んで、休みたくなったら休んで。
これが姉妹犬ならではなのかなぁなんて思ってました。
半年も会ってなかったのに何か分かり合ってる感じしたもんなぁ。
ま、ひいき目で見て・・・ってことですが(笑)

さて、ここまでの写真全部ionときろろを見分けられたあなた!
かなりの“ion&きろろ通”です(v^ー°) ヤッタネ 

そしてこの後が“ion&きろろ通”一級の問題!!

05.31-1.jpg

どっちがどっちでどうなっちゃってるんでしょう(笑)
合体して1匹になっちゃった???

PR

コメント

1. 難しい~!(>_<)

手前がion嬢?奥がきろろ姉さん?ケツを嗅ぎあってるのかな?(-.-;)
自信ない。


パエリアはワンコ用とは思えない!ワンコ用でも私はいいかも。(#^.^#)

hijikiさんへ

すごいよ、すごいよ、正解だよ~!!

プププ・・・
パエリアは色合いがきれいだからね~。
じゃぁわんこ用作ってあげようか??(笑)

2. ゴチになりました~♪

流石に良く撮れてますね~。
バッチリ性格が出ています。

美味しかった料理の数々!!
早速家で試して見ました~♪
う~ん。味はご想像にお任せします~。。
なんせ適当な私ですからね~♪

案の定。
きろろは朝ご飯をなかなか食べませんでした。
ササミジャーキートッピングで、やっと
食べてやろうかねってな感じでしたよ。
舌が大分肥えてしまったようです。
まっ、家ではあんなご馳走出るわけないと、解っているんでしょうね♪

あ~っ美味しかったな~♪

きろろの母さんへ

早速作ってみたんですか~?
さすが!
本当はやるんじゃないですか!
適当に何でも出来ちゃうなんて素晴らしいですよ~♪
レシピに頼りつづける私ですから・・・

きろろ~!いつでもご飯食べに来てね!!
で、ちょっぴりionとも遊んでね(笑)
本当に『基盤(ビビリ)は一緒なのに表に出てる性格が違う2匹』見てると面白いですね。

3. (*´ー`*)美人姉妹

なんてこのお2人はお目目が大きいんでしょう!
よく似ていますね~
イキイキとして楽しそう!(^-^)
しかし下3枚は区別つきません…

パエリアもとっても美味しそう~

kyonkさんへ

色はちょっと違うんですがシルエットなんてそっくりです!
性格もチョッピリ違うんですけどね。
夕食風景は左がきろろです。
そして一番下の1級問題は・・・
奥がきろろで手前がion。
お互いのおしりクンクン中です(笑)
くっつきすぎですよね~。

パエリアって言っても『パエリア風おじや』ですよ。
胸肉とパプリカとシメジとチョッピリのアスパラ、
サフランもOKらしいのでチョッピリいれて色をつけてみました♪
是非おためしを。

4. ありがとうございました。

先日は本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただききろろもすごくよろこんでいましたね!
今後ともよろしくお願いいたします。
おいしい食事まで本当に感謝感謝です。

きろろの父さんへ

こちらこそありがとうございました♪
2匹の楽しそうな姿を見てると「会える環境でよかったなぁ」ってつくづく思います。
これからもちょくちょく遊んで下さい。
ウチはいつでも大歓迎で~す♪
コメントを書く