忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り前に。

かたづけ、かたづけ

先日掃除機がどうにもしょうがない状態になり、新しい物を購入。

たかが掃除機でも(中でも一番安いのでも)新しいものって嬉しい~

で、スーパー単純な私はと言いますと・・・・

気分が良くなって片付けを開始。
隅々まで掃除機かけただけじゃおさまらず。
「もっとスッキリしたい!」っていう欲求が。。。

リビングにあったionのクレートを寝室に移して、今まで寝室にあったサークルを片付けて。
あとは模様替えして。

ん??
ionの物ばっかり片付けてる??

ちびっこの時はうちでもビクビクしてたから各部屋に隠れる所が必要だったんです。
でも、だいぶ慣れたのでそろそろ寝場所だけでいいかなと。
リビングはion用のクッションを置いてあげたし。あんまり使わないけど。

おかげでだいぶスッキリしましたよ~
ストレッチ&腕立て、腹筋ぐらいできるスペースができました

新しいものってすごいパワー持ってるなぁと。
今までやろうと思えばできるのにやらなかったこと、一気にやっちゃったもの

PR

コメント

1. 今度

最近伺ってないわねぇ~今度スッキリ部屋見に連れて行きます

本日初散歩4人でしてきたよ~

ion姉さん犬の世界の躾よろしくね

南春男さんへ

ぜひぜひよ~♪
さくらさん連れてきて~!
アウェイだとどうなるのかしら?さくらさん。
ん~。変わらなそう。
ionがさくらに教えてあげられる事・・・少なそう(;´艸`)
コメントを書く