忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionより。
05.29.jpg

『一番最近買ってもらったこのおもちゃはネコ用ですが・・・何か?』
PR

コメント

1. ネコ用ね~。

家では、ネコのおもちゃに一番反応するのがきろろです。
ネコと遊んでいると、必ず割り込んで来て邪魔をする。そしておもちゃを破壊する。ネコはどん引き!!

いったい半年振りにionに会ったら、どんな風に遊ぶんだろうか、楽しみだね~♪
ionにどん引きされたらどうしょう。。
きっとまた、前半はそっけないionだろうな♪

きろろの母さんへ

同じく~!
お友達のうちに行くと、ネコが遊んでるねずみのおもちゃ取ってきちゃうんですよ。
せっかくツンツンして遊んでるのに。
その仕返しか、ねずみをなめなめしてるionのしっぽで遊んでます(笑)

半年振りかぁ。
そうですね。
会った瞬間はどうなんだろう??
ん~、楽しみ♪
興奮→うれしょん→マイペース→後半ガウガウ・・・かな?

2. 大人ぁ~♪

ionちゃん大人っぽく見えますね~!いつもは可愛い写真が多いのに今回の写真はとぉ~ても大人びてます(*・・*)ポッ
左手立ててるあたりが素敵(笑)ワンコってその足痛くないの?って思うような格好をしますよね♪
猫用のおもちゃの方が面白いのかなぁ~以前モカココにファーの付いたボール(猫用)を買ったら怖がって近づきませんでしたよ・・・。
良く見るとやっぱりパパの腕枕風枕の上に乗ってるo(*≧ω≦*)o

きのとさんへ

大人っぽいですか~?
内緒ですけど、ionのゲップはかなり大人っぽいですよ( 'ノω')コッソリ
夢中で食べるもんだから、食べ終わるとどうしても出ちゃう。
大人って言うか、おじさんみたいです(*ノω<*) アチャー

モカココちゃんは猫用のボールダメでしたか。
いつものおもちゃと違うぞ!って気づいたのかしら。
かしこ~い!!
ionならそのファーをなめまわしてベチョベチョにしますね。
現にお友達のうちのネズミ型おもちゃ(フワフワなヤツ)を文字通り濡れねずみにしちゃいましたから・・・
コメントを書く