忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オジ・・・
今、若い子たちの間では“オジカワ”が流行りつつあるんだとか??

「オジさんぽくってカワイイファッション」らしい。

私の自転車オジカワじゃない?

09.26-3.jpg

この前、自転車やさんに行って注文してきたもの・・・
それは・・・

ハンドルバー♪

一言にハンドルと言ってもいろいろありまして~
実物見て一目惚れしちゃったものに付け替えることにしたんです。

興味ないときはなんのこっちゃ分からなかったし、違いがあるなんて知らなかったけど。
いろいろあるし、見た目も乗り味もそれぞれなんですね~。
もう一度言いますが、興味ないときは全然違いなんて気にならなかったんですけど(笑)
好きなハンドル選んで付けるなんて発想すらなかった!

09.30-2.jpg

付け替えの作業はプロにお任せ。
それを見ながらワクワクする私。

こうして私のオジカワ自転車はよりイカした感じになったのです♪

・・・ん?
『オジ』の要素はたっぷりだけど『カワ』の要素が見当たらない??

あ~。
次はサドルが欲しくなってきた。。。
さらに『オジ』化が進む。。。
PR

コメント

1. まだわからない。。

そう、興味ないものには、その良さはわからないよね~。。

一番いつも思っていたのは、車のホイル。
男の子はホイル大好き。

何がかっこいいのか不明未だに。。。


で、最近ブームの自転車
パパにどっちがいい?って聞かれても、正直まったく判りません
だから、素敵なハンドルに変えても、私にはまだオジカワは理解出来ないわ


今回、自転車にはビックリよね~。
あと一桁安ければ買えるんだけど、、みたいなレベルの自転車には、私はこの度初めてお目にかかったので。。。。。


私もママチャリ卒業したら、ちょっとは理解出来るかしらね?
今は無縁のものだからねぇ~

nalumanaさんへ

そういうもんですよね~。

nalumanaさんは基本的に体動かしてる人だから、
ちょっと乗ってみたらすぐハマるかも

ママチャリ卒業楽しみだね~♪
コメントを書く