忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ。
2泊3日で行ってまいりました~

とっても楽しかったですよ。
こ~んなかんじ↓
7ade9301.jpeg

3日間ともお天気がよくて、キャンプ日和。
海の水は冷たくって、私はセミドライにブーツ&グローブ。
でも、と~ってもファンな波で最高~
冷たさを差し引いてもまだ楽しさが残るくらい

05.03-3.jpg

食事はBBQとハマグリバターとハマグリ汁(ハマグリは当日海でとったもの!)
あとはカレーとかチャパティーも作ったり。
充実してました。

ionときたら・・・
05.03-2.jpg
まぁ、キャンプであってもペースは崩さず。
海ではしゃいでぐるぐるダッシュしてたの以外はおとなしいもんでした。
広い場所でもいつもと同じ“松ぼっくり遊び”だし・・・

キャンプも回数を経験してきたので慣れてきたんでしょうね~。
寝る場所はドームタープの中のベットの下に決めたようです。
私達はベットの横のテントにいるんだけど入ってこない。
で、朝になると入ってきてまどろむんですよね~。
不思議~。

あ!!ちょうど家で寝てる時と同じかも!
寝るときはベットの脇にある自分のハウス(もしくはベットの下)。
朝起きたらベットの上に乗ってきてまどろんでる!
その感覚だったのかぁ。

今回のキャンプでは遊び部門に新たに釣りが加わりました。
05.03-4.jpg

今回は収獲なしだったけど・・・
次はきっと!

野外で過ごしてると時計を一切見ない生活。
明るくなったら起きて、暗くなったら寝て。
そんな、日常とは全く違った楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
2泊=中1日じゃ物足りなくなってきた~。
次回は是非3泊で行きたいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く