忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーキュレーター活躍中!

haneywell.jpg

うちで活躍中のサーキュレーターです。

夏、扇風機を買いに行って見つけたときは、ちっちゃい扇風機かと思ってました。
でも、サーキュレーターと扇風機は目的が違ううだって。
見た目に惚れ、値段にも惚れて購入。

コチラは空気をまわすのが目的。
ハイパワーなのです。
音が少し大きいけど、効果も大きい!
夏場は冷房と併用、冬はストーブと併用。
室内の上下の温度差を無くしてくれるから過剰に冷暖房しなくても
快適な温度になるのです。

今まではストーブ使ってもひざ掛けが無いと足が寒くて、
顔はほてって・・・
ってなかなか快適にならなかったんだけど、今年はいいですね。
快適です。
ひざ掛けも要らないし、上のほうが熱くてポーッとしちゃう事も無い。
これで足のしもやけも悪化しないといいなぁ。
末端冷え性なんです・・・
決行が悪い。

PR

コメント

コメントを書く