忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除はまだ続く・・・

今日もやりました。大掃除。

洗面所、お風呂、トイレを一挙に!
午前中にたわしを買ってきて、トイレと洗面所の床をごしごし。
ずっと下向いてたから、オェってなりそうになっちゃったけど、セーフ。

トイレが一番満足。
飲みすぎてヘロヘロになって気持ち悪さと戦って、
トイレを抱えて寝るような事になっても平気なくらいピカピカ!

あとは、窓ガラスか・・・
あ、冷蔵庫忘れてた。
後は忘れてないかな。

全部終わるころに、はじめにやったところが汚れだしそう。
ピカピカで新年迎えられるの?うちは。。。

PR

コメント

コメントを書く