忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカッと。
ここ2、3日なんとなくすぐれない感じでおりました。
何が、と言うわけもなく。

でも天気のせいだったんじゃ・・・と言うことが判明
だって、今日スカッと晴れたら気分いいもん
天気に思いっきり左右されるなんて私もまだまだです。。。

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

話は変わって。

昨日うわさの生キャラメルをついに!
10.27.jpg

ionのお友達のアクロ(アクちゃん)ちのお姉ちゃん、Miiちゃんがくれたんです♪

それもね、うちまで届けてくれたんですよ。
お散歩であった時にくれようとしてお散歩に持ってきてくれてたらしいんだけど
昨日は時間がずれちゃって会えず・・・
で、わざわざMiiちゃんとアクちゃんとママで来てくれたの。
ふたつぶのキャラメルのために!!

その気持ちが嬉しいよなぁ。

Miiちゃん、アクちゃん、ママ、ありがとでした~。

味はね~
やっぱりうま~いO(≧∇≦)O
うわさどおり口に入れたらふわっと溶けちゃった。
キャラメルの難点である歯にくっつくって事もない!
銀歯多めの私にはそれも嬉しい(笑)

うちに一箱あったらひとりで食べちゃうな、私。

だから売れてるんだねぇ。
PR

コメント

コメントを書く