忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わからん・・・
ホントにPCのことはちんぷんかんぷん。

0a4cce56.jpeg

いらないソフトが始めっから入ってたので削除してたら起動しなくなった。
・・・ので、ふたたびリカバリ・・・

また初めっからやってます。

なんか最低限入れとかなきゃいけないやつまで消したらしい、私。
消したのは富○通純正のソフトばかり。
そういうのは入れとかなきゃいけないのかねぇ。

何がなんだか分からないまま使ってるからいけないんだけど、
わかんないんだも~ん。
説明されても言葉自体がよくわからないから見込みなし。

なんとかメモリ増設までこぎつけたいな。

そのためには安定するまでちょっと使ってみるか。

それにしても動きが遅い・・・

ノートって初めてだから。。。
こんなもんかな?

10.24.jpg
こういうイライラとは無縁の方。
PR

コメント

1. (^-^;)

もし、もぅメモリを買ってあるなら
先にメモリ増やして作業したら早く処理できるのでわ?!
危険だから買ってないかな。

わかる!いらんもん(ソフト)ばっか入れるな
って思うよね (`□´)

kyonkさんへ

ありがとうございます♪
なんとかノートンも入りましてネットにもつながりました。
しかし・・・
インターネットエクスプローラー開いてからトップが立ち上がるまでに10分?!
いくらなんでも。。。

昨日メモリ注文したので明日あたりに来ると思います。
そしたら増設にトライです♪
サクサク早くな~れ!
コメントを書く