忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動日。
いやいや、この前の千葉ぶりです♪

近所の海は波がなく・・・人多く・・・・
なのでちょっぴり非難。
車で1時間ほどの海にGO!!

そこも人多かったけど。。。
でもいつもの所でやるよりは乗せてもらえました♪
雰囲気もよかったですよ。
これくらいの時期になると海の水も済んできてすっごい気持ちいいの。

ほんと、いい午前中を過ごして来ました。

あまりの気持ちよさにお昼寝しちゃった・・・

で、夜はBellyDanceでしょ~。
体の隅々まで動かして踊ってきますよ!

今日は一日運動日

健康的と思いきや、そのたびにビールを摂取しちゃうんだなぁ・・・これが。
PR

コメント

1. いいな~。。

本当に今頃から海って綺麗になるよね~。
とは言っても、暑くないと、ジャボン!と飛び込む気力はない私。。

朝からサーフィン、お昼寝、ベリー、ビール。。。と、好なことをして過ごせる一日。
最高だね~!

nalumanaさんへ

ほんとサイコーだけど働いてないからお小遣いはなく・・・
ま、『金はなくとも豊な暮らし』をモットーに頑張ります(爆)
昨日も夕方入って来ました♪
コメントを書く