忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルフネイルにチャレンジ中~


セルフネイルはまだまだ初心者なのですが楽しい♪

何年か前にライトを買ってちょっとやったこともあるんだけど、ライトに当てると爪が痛くてなんかこわいのでやめちゃいました。
でも爪がすぐ折れちゃうし補強のためにもまたやりたいなと思って。
みんなは痛くないのかなぁと調べてみるとよくあるらしい。
硬化熱っていうんですね。
なのでそれが起こりにくいという低ヒート機能があるライトに買い替えて再チャレンジです!

今は100均でもジェルネイル売ってるんですね~。嬉しい(o^―^o)
そしてラインストーンとかモチーフも沢山!
どれも欲しくなっちゃって困るくらい・・・

今回は暑~い夏真っ盛りなので透明感とキラキラを意識して。
seria カラージェル グリッターシャンパンゴールド
seria カラージェル ラメシアーチャイベージュ
naility ラメグロスロゼ
seria オーロララインストーン

パッと見て違いは分かりにくいけど実は指ごとに変えて何種類か使ってます。
その方がプロっぽく見えるかな~なんて( *´艸`)

低ヒート機能も調子いい♪
厚塗りしちゃうとイテッてなるけどそこを気を付ければいける!
イテッてなっても、すぐ出してもう一度低ヒートで・・・とやってます。

次はどんな風にしようかな、って今から考案中。
でも、ネイルチェンジってネイルオフが一番大変ですね(;^ω^)
PR

コメント

コメントを書く