忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます!



毎日暑いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ionはここ数日でおなかの調子も良くなり穏やかに過ごしてます。
下痢が止まると食欲も出るようで食べてくれてます。
ただ、混ざり物はダメ!
「ひき肉ゆでたやつ」とか「魚焼いたやつ」とか単品に限ります。
完全に動物性たんぱく質ばかり・・・
でも一日に一度、点滴の後だけはドックフードを少し食べてくれるんです!
この時は逆におやつやひき肉とかじゃダメ。「ドックフード出して!」と。
どんなionルールなんでしょ??
でもまぁ好きなものを美味しく食べてくれたらそれだけで十分です。

一昨日は調子が良かったようで、お庭の散歩だけでなくいつもの散歩に行くと玄関に張り付くので行くことに♪
ゆっくりゆっくりだけど歩いてきました。
クンクンしたりして気分転換になったみたいです(^^♪
PR

コメント

1. 無題

ふふふ…しもべは言われるがまま
食べてくれるもの、行きたい所、リクエストは何でもアリよね
ionちゃん、沢山甘えるのだよー

Re:無題

しもべです~ホントに(^_-)
みんながion中心に動いてます。
穏やかに元気でいてくれるならなんだっていう事聞いちゃいますよ。
パクっと食べたかと思ったら、ぺって床に捨てたりしても・・・笑って許します( *´艸`)

2. 無題

食べてくれたら何でもOKよね!!よかったぁ~!(^^)!
単品なら下痢しないんだねぇ。
点滴後はハイ状態になるのか、きろろはずっと徘徊してたっけ。。

Re:無題

ionも点滴後はちょっとうろうろしてますね。
外連れてけ~寝室連れてけ~ってアピールしたり、私のこと見張ったりしてます!(^^)!
コメントを書く