忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた食べてくれない日


何日か前からまたおなかを下してあまり食べてません。

手を変え品を変えでちょっとは口にしてますが、ほんのちょっと。
イワシやシャケの焼いたやつ(朝からお魚焼くなんて面倒で人のためにはやらないけど、ionのためならね!)
これは喜んでたんだけど、それも食べるのは少し・・・

ペット用フードやペット用おやつはうちにあるものは全滅。
ムーンライトとチョイスは食いつきいいんだけど続くとダメ。
たべっこ動物も興奮気味に口にするけど三つぐらい( ̄▽ ̄;)
じゃがりこも同じ感じです。((+_+))

昨日は喜んでクッキー食べた後に戻しちゃって((+_+))
良くないですね。

点滴を250mlに増やして頑張ってます。

で、ionが口をつけずに残ったイワシは私たちの冷や汁ご飯に。



シャケはおにぎりになりました。

PR

コメント

1. 無題

色々試していますね。少しでも食べてくれると嬉しい!!でも吐いちゃうとガッカリ・・・
だけど、全く食べないより・・と思ってね(^_-)-☆ 下痢が続かないといいけど。

ionの食べなかった物ので、こんなに美味しそーなご飯に変化させられるのは流石です。

Re:無題

はい!
食べたいという気持ちが大切と思ってやってます(^o^)丿
昨日の夜は来客があったのが嬉しかったのかテンション上がって色々食べました。
人用の味付きのものも色々もらっちゃったから、さらに食欲増したんでしょうね~。

丸ごと残っちゃうともったいないので。
できるだけ残り物感が出ないように変身させてます( *´艸`)
コメントを書く