忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ion専用ネイルサロン開店


爪切り苦手なionですが、最近はねむねむな時なら寝たまま切らせてくれます。
眠気が勝つ?

狼爪はぱちんと切っても角が残ってしまってなかなか形が整えられない。
ってことでねむねむなのをいいことにネイルファイルをかけてみました。
寝ながらリラックスした状態でネイルケアなんてセレブ~とか言いながら(´艸`*)
いい子にやらせてくれたので形が整って、角もないから危なくない!
なんなら全部の爪やってあげればよかったと思うくらいうまくいきました。
後でやってあげよ~っと♪
PR

コメント

1. エライ!!

眠気があっても飛び起きますよ!ion ちゃんが凄く偉くて驚きです。真っ黒爪はおっかないですよね~。

Re:エライ!!

いやいや、この30分前はまだパッチリ目が覚めてたので爪切りに攻撃してましたよ~。
ほんとに黒い爪はどこまで切っていいやら。。。
難しいのでいつも長めになっちゃいます。
コメントを書く