忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクが増えました!

ionに似た子達にいっぱい出会ってます。
なんだか嬉しい・・・

ionは何犬が入ってるかは全くわからないし、なんで似ているのかが不思議なくらいなんだけど
みんな似てるんだよなぁ。

で、リンクさせてもらしました。
ブログでリンクが増えるのに慣れてなかった私。
このページを紹介してくださったきのとさんに習ってここで紹介します!
(そうすればよかったんだぁ~と、学習。。。)

甲斐犬ミックス【モカココ】の部屋 
モカちゃん&ココちゃんの“きのとさん”のブログです。
ionにほんとよく似てます。モカちゃんが特に。
モカちゃんココちゃんはいつもガウガウしてる仲良しさんです!
多頭飼いっていいなぁって思っちゃう。そんな楽しそうなページです。

ちゃもじゃの毎日
コルク君の“chamojaさん”のブログです。
またまたionにそっくり。モカちゃんとも似てますねぇ。
とっても優しい顔してます。

遊びに行ってみてくださいね~。
PR

コメント

1. よく見かけるの。。。

先日もionに似てるけど、毛が短い犬を見かけました。思わずion!!だけど違う~!と思ってしまいました。
甲斐犬ミックスのページとか見させてもらったけど、本当にion似てるよね。

犬仲間たちのネットワークは凄いね・・

nalumanaさんへ

ほんと、似てる子っているんですよねぇ。
甲斐犬ミックスのネットワークですね、まさに。
バ飼い主の私は思いっきり親近感わいちゃったりして
私もネットやる環境になかったらionに似てる子がいっぱいいること知らなかったんだろうなぁ・・・
コメントを書く