忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長寿のはずの亀さんが・・・
昨日は1日中雨。

外に出られないとありあまる元気をどうしたらよいか分からないion怪獣。
ダンボールをメッタメタにやっつけて、あけてもらえない窓ガラスをひっかいて・・・
なんだかいろいろやってました。

そこで“お助け亀ちゃん”登場。
kame.jpg
出来たての編みぐるみ。

すぐ壊されるって分かっていて、あげました。
でもあまりにも早かったなぁ。

ion5.25-1.jpg

ひっくり返されて亀さんちょっとはずかしい?!

ion5.25-2.jpg

夢中で遊んでくれたので外に出られないストレスは吹っ飛んだ?

それなら亀さん良い働きでした。

3時間ぐらいかかって産まれ、30分の命でしたが・・・
PR

コメント

1. 凄い!!

お上手ですね!!ionちゃん大満足だったでしょうね♪♪
目がキラキラして楽しそう!
あみぐるみって歯石予防になりそうですねっ(*^-^)ニコ
ダンボールの端っこはカジカジionちゃんがしたのかなぁ~(*=ノω=)コッチョリ

きのとさん

作ってる時から「壊してやる~!」って顔で見てましたから
渡してあげたら「絶対返さないからっっ」と言う勢いで・・・
でも喜んでくれると嬉しくなっちゃいますね
歯石予防!そうですね!ionはまだ9ヶ月なのにしっかり歯が汚れ始めてるんです
これからが心配です…
ダンボールガジガジの犯人はもちろんionです!
本当はまわりにいっぱい破片がころがってるんですよ~
そうです。私が片付け係です

2. こんにちは~

はじめまして。
モカちゃんのところから飛んできましたー。
ionちゃんたち、うちのワンコともそっくり!
びっくりです。

あみぐるみが作れるなんてすごいですね~。
わたくしだったらもったいなくて
ワンコなんかにやらん、ってけちなことを言いそうです(笑)。

chamojaさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます
chamojaさんのブログにも遊びに行かせてもらいました。
コルク君とも、ほんとそっくりで嬉しくなっちゃいます!
毛の長さといい、顔の形といい、体型まで全部!
ionは今7キロぐらいなので、ちょっと小さいのかな??
いや~それにしてもそっくりです。

編みぐるみはいつもなんだかちょっとブサイクに出来上がるのですが…
ご愛嬌ってことで
私も予想より上手に出来たら、あげたくなくなっちゃうかも!です

また遊びにきて下さ~い。
コメントを書く