忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当てちゃいました。
日ごろからさほどくじ運がいいと思ったことはなかったのですが
ちょくちょくあるのです。

ionをもらった時も第一希望の子をもらえたわけだし。
あとなんかあったかなぁ・・・

思い当たるのはそれくらいなんですが。

今回はすごい!
某高級中華料理店のお食事招待券・お一人様8400円相当をペアで。
ラッキィ~

そして本日行ってきました。
お腹すかせて。それもお昼に。

いつも節約料理の我が家には刺激が強かった~。

seisai.jpg

お料理が出てくるだけでウキウキしちゃって・・・
どれも美味しいね~って、飾ってある花まで食べちゃったよ~
ハズカシィ。。。

それくらい大興奮だったのです!

あれ?
さっき食べてきたのにこれ書いてるうちにまた食べたくなってきた。
さっぱりしたものから始まって、だんだん濃くなってまたさっぱりしたものに戻る。
そんな素敵なコースだったので、中華でも全くもたれたりしないんだよなぁ。
「中華のコース昼に食べたらきっと夜ご飯食べれないね。」なんて言ってたけど、普通に食べれるな、これ。
高級ってそういうものなんだぁ。
納得。
PR

コメント

コメントを書く