忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩バックあと1歩。
久々だなぁ。つくづく。編物するの・・・

それに麻はさらに久しぶり。

わき目もふらず一気に編みました。
またまた私らしいこと・・・と自分で思いつつやり出したら止まらない。。。

お散歩用なので小さめです。
ありあわせの麻紐で作ったので予定より白が多い配色になったのですが。
ま、コレはコレで。

・・・すぐ汚れるだろうなぁ。

osanpo-bag.jpg

あとは口を止めるボタンなどをつければ完成!
このボタンが意外と要なのです。
ココでケチっちゃうとバックが安っぽくなっちゃうんだよな。
どっかでいいの見つけてこなくちゃ。

夏用だね、コレは。
完成したらコレもってお散歩行きま~す!
PR

コメント

1. かわいいですね!!

 退職して、やっと生活リズムがとれてきて洋裁がしたい欲求がでてきまして・・。最近、素敵な生地屋さんを教えてもらったのでミシンが使えるようになったら行ってみようかと思ってて♪
 きのう、送別会でみんなで遊びに行きたいねって話してたんです!ionの活発振りもみたいなぁ~って。お誘いメールが他からいくかもしれません!ながながとごめんなさい・・。

さとこさんへ

お久しぶり~。どうしてるかなぁ~なんて思ってたのですよ。
生地やさん、いいなぁ。行く時連れて行って欲しいなぁ。
ちょうど今日『近くにいい生地やさんがない!』って軽くもんくいってたところ。
あ、でもうちからでは遠いのかな???
ミシン初めですか?楽しいよね。何作るのかなぁ~。
みんなも元気そう。会いたいな。ぜひぜひ来て欲しぃ。
ionはかなりおてんばさんになってま~す。
コメントを書く