忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベニちゃんと。
beni.jpg

ベニちゃんです。

ionが一目置いてる先輩犬。
一緒にボールを追いかけてても、ベニが取ると横取りなんてもってのほか。
自分が持っててもベニが来たら譲ります。

犬には犬なりのルールがあるようで。

ベニはベラ(ボーダーコリー)と仲良し!姉妹みたいな関係です。
でも昨日はベラは来なかったんだよな。
残念。

ベニと公園から一緒に帰ってきました。

ion5.24-2.jpg
大きさはほぼ一緒。
毛の長さと、堂々さ加減が違うかな。

そういえばこの2匹、前回一緒に帰った時ピッタリ一緒に○んちしたんだよ~。
2メートルくらい離れたところでちょうど並んで同じ方向いて。
すごい偶然!

あ~写真撮りたかったなぁ。
本人(犬)達は恥ずかしいだろうけど。シャッターチャンスだったよな、あれ。
PR

コメント

コメントを書く