忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭
めちゃめちゃ楽しかった~!
一日中ニコニコしっぱなしの、飲みっぱなしの、汗かきっぱなし!!
浜降祭と違って身内だけっていうのがいいですねぇ。
担ぎたい放題!!

で、私が好きなおみこしがどんななのかを皆さんにお伝えしようと思いまして・・・
今年のじゃないんだけど、動画がありました。



これなんです!これが柳島のおみこし。
このときばかりは父をかっこよく思い、尊敬する、そんな瞬間。

昨日はおみこしが宮入りした後、素人演芸大会(町内の方の出し物)があったり
美空ひばりを歌うプロの方が来たり、さらにはお楽しみ抽選会まで!

素人演芸では義妹がフラを披露♪
09.13-1.jpg

で、美空ひばりはすっ飛ばして(笑)・・・

抽選会ではCDラジカセが大当たり~♪
09.13-2.jpg

私ったら体力も運も使い果たしちゃった(笑)
PR

コメント

1. 今回は

2人のお陰で肩を入れる事ができましたありがとなやぁ~
荷物を持ってくれたa~ちゃんにも感謝

生意気にも肩がすこ―――しだけ痛く
後は日頃の運動の成果かぴんぴんしております

楽しかったです

南春男さんへ

半ば強引に入れちゃって
でも、ハム太も楽しさを共有したかったんだろうね~♪
楽しかったね~。
年々、肩を入れる時間が長くなっていってどっぷりハマっていったりして(爆)
私の肩も生意気にゴッツリ腫れとります。
ふくらはぎもパンパン!
まだまだ余韻が続いてるよ
日頃の成果ってすごいなぁ・・・
コメントを書く