忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目
大活躍だった夏野菜クンもそろそろ引退。
秋冬野菜にバトンタッチ開始。


09.15-2.jpg
ピーマンとパプリカは最後の実をつけてるって感じ。
株が弱ってきたから、アブラムシがいっぱい付き始めてます。
明日あたりに収穫して今度はこのプランターで秋ジャガに挑戦!

真夏に育て始めた2回目のエダマメも先日収穫&食しました♪
で、空いたプランターで二十日大根を。
09.15-1.jpg
昨日蒔いたのでうまくいくと10月4日くらいに収穫かな

09.15-4.jpg
ゴーヤはまだ頑張ってるのでもう少し様子見で。

09.15-3.jpg
先日種まきしたスティックセニョール。
出て来たけど生長が遅い・・・
早く定植したいんだけどなぁ

今年初の試みの秋冬野菜♪
「通年プチ菜園計画」うまくいくといいなぁ
PR

コメント

コメントを書く