忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインコート怖い・・・
昨日は一日ぐずぐずしたお天気・・・

今日はすっきり秋晴れ!き~っもちいい~
ちょっと波があるのでこの後行ってきまぁす


さて、先日のこと。

「雨でも散歩に出るんならレインコート必要かな・・・ionの。」
と思ってたところ、なんとhijikiさんからプレゼント!
タイムリー!!!

そんな喜びのレインコートを昨日おろしました。

09.16-1.jpg
「コレ キナクチャ ダメナノ ・・・ デスカ ・・・?」

予想通り、1歩も歩けなくなってました
途中まで抱っこで散歩(汗)
で、匂いクンクンスポットで下ろしたらやっと歩き始めた
いつもの公園に着くと雨にもかかわらずお友達がいっぱい。
でも・・・
「レインコート キテルカラ アソベマセン」
と座り込み

仕方がないので脱がせちゃった。

負けたよion。。。

慣れる日は来るのか??
PR

コメント

1. 無題

きゃーっion可愛いのに、レインコート。

きろろはのコート、あったんだけれど全く必要としないので、あげちゃった。。。
天気の日でも、散歩嫌がるのに雨の日じゃね~。。。

きろろの母さんへ

実はサイズがちょっと小さいのか、お尻丸出し!
そこがまた可愛いんですよ~(爆)

そうかぁ。
きろろは散歩嫌いなんだっけ。
室内でチッコしてくれるのはいいなぁ。

2. さくらも…

嫌いかろうじて歩くけど…
用をたす事が出来ない

で…押し入れの中で寝てます

南春男さんへ

あれ~?
なんか素敵なの持ってたよね~(笑)
さくらも着ないんだ。
でもさ、ワンコのあるべき姿だよね。
ぬれてもいいから着たくない!っていうのはさ。
コメントを書く