忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然の桜。
桜を見ようと思って出かけたわけでなく、偶然通った道が桜並木・・・

とっても得した気がしません??

先日はたまたまナビに誘導されるがまま通った道が桜並木。
昨日もTKが行きたいなぁといったところへ向かう道が桜並木でした。

04.11.jpg


先日は車から夜桜。
昨日は気持ちのいい春の陽気の中、てくてくウォーキング♪

どちらも良かったけど、綺麗さに気持ちよさが加わった昨日はとってもよかったわ~。

目的地がワンコNGだったのでionはお留守番。
川沿いの桜並木ではお散歩してるワンコとたくさんすれ違って。
やっぱり連れてきてあげればよかったかなぁ・・・なんて。

次回はって、桜散っちゃってるかもしれないけど・・・新緑が出てくるもんね。
お買い物目的でなく、ionも一緒にお散歩としてこの川沿いを歩こう♪
PR

コメント

コメントを書く