忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も出た出た♪
9fb13d16.jpeg

にょっきり。

たけのこじゃないですよ~。
みょうがで~す!

去年植えたので、今年も出てきてくれました~。

うれし~。


さて、みなさんこんにちは。
やっぱりweekdayのアップは無理でした・・・今週・・・

ionは元気モリモリです。
昼間一人ぼっちでも爆睡・・・とまではいかないようですが、
夕食後に私やTKを遊びに誘うところを見るとビクビクしてるわけではなくの~んびりしてるんでしょうね。
一安心です。

今日は久々にionの散歩。
いつもはTKにお任せしちゃってるので。
9e197d66.jpeg

最近は夜の散歩ばかりだったので、夕方の散歩を気持ち良さそうにしてましたよ~。

ionったらお庭でも大ハリキリ!
37cb8c40.jpeg
ベビーリーフやらサンチュやらがよく育っているわ~♪
ジャガイモの芽も出てきたわ~♪
と写真を撮ってると・・・

479f5597.jpeg

お て つ だ い ・・・?

掘らなくていいんですけど。。。

そんなこんなでお休み1日目も暮れていきます。
さて、明日も大切に使わなきゃ☆
PR

コメント

コメントを書く