忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動きまわった連休。
03.21.jpg

土曜日はものすごい風でしたね~。

そんな中、午前中はbellydanceのレッスンへ。
夜は『いとこ会』♪で、かんぱ~い!
飲みすぎかな~ってくらいビールをいただき、食べすぎかな~ってくらい美味しいものを食べ
しゃべりすぎだな~ってくらいしゃべった

日曜日は少し遅めに起きたものの、その後は行動的!
イベントでZUMBAの無料レッスンがあるとの情報を得て、やる気満々で参加。
滝のような汗。。。
気持ちよ~く帰って来たけど、ほんの何分か後にはまた家を出る。
目的は携帯の機種変更。
もちろん移動はワーキング!!
MNPで乗り換えちゃおうかと思ったけど、いろいろよ~く考えて機種変にした。
今度のは面白い機能もいっぱい入ってるから楽しそうです。
特に歩数計ね。

月曜日は隣町で行われていた自転車のイベントへ。
そんなに自転車に興味あるわけじゃないんだけど、メンズの方々は興奮交じりに試乗を楽しんでおりました。
リサ・スティッグマイヤーがトークショーをしてたんだけど、うっかり忘れてタコライスほおばってた~
最近ブログ見てて勝手に少し親近感わいてたから、生でお会いしたかったわ~。

そして連休最後の夜はバーベキュー♪
お友達のおうちのステキなウッドテラスで。
まだ寒いからね、外で焼くのはメンズチームだけ。
私たちは暖かい室内で美味しく焼けたものを運んでいただき食す(笑)
やっぱり炭火焼は最高でした。
特にしいたけ!
あ~、こんな季節がやってきたかぁ
嬉しいなぁ。

と言うわけで動いて動いて動きまくった3日間。
携帯いじるのも楽しさかり。
だって~、歩数とか脂肪燃焼量とか表示されるんだも~ん!

あ、いまさら知ったって、遅い??
PR

コメント

1. お疲れさま~!

いっぱい動いたね~。

毎日会ってる
それぞれ違うジャンルのイベントなのにね

楽しかったね。

バーベキューシーズン到来だねぇ~。
ちょっと、まだ寒かったけどね

また今年も沢山、焼き焼きしよう

nalumanaさんへ

いろいろありがとう~
ホントに充実した3日間だったよ。
バーベキューでしょ、キャンプでしょ。
今シーズンもきっといっぱい遊べるね♪
コメントを書く