忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風。
08.31.jpg

久々の再会の日は、台風でした。
元同僚と。

何もこんな日に出て行かなくても・・・
っていう位の雨風
LUNCH会だったから、ちょうどひどい時間!
でもやっとのことで予定が合ったのがこの日だったんだから、延期は無いわけで。

行ったら行ったで面白かったですよ~。
雨と風がひどくなればなるほど逆に笑っちゃう感じ
「過酷~」とか言いながら(笑)

ハワイアンのお店でロコモコとハワイアンビールを堪能
お店の中は外とは別世界。
心地よいお店。
ゆったりできたし。
ハワイにいる感じ~。

で、台風すごいので早めの解散。

びしょぬれ状態で家に戻ると(レインコート着用だったからぬれても平気
ionは朝からトイレに行っていないとのこと・・・

外ですることを覚えちゃったら室内ではしなくなっちゃったんですよね~、大も小も。
かわいそうなので、びしょぬれついでにお散歩
ionはレインコートなど無いのでぬれていただきました。。。
でも、用は足せたし本犬は雨なんてへっちゃらで楽しそうだったからいいか

そんなこんなで台風の中よく歩いた一日でした
PR

コメント

1. 無題

おもしろいくらい濡れましたね~!!
でも楽しかった♪
CONANも良い経験になりました(^_^;)

良いお店を教えてもらってすごい得した気分♪
ぜひ使わせていただきます(*^_^*)

KONANさんへ

また行こうね。
次は夜もいいんじゃないかな??
conanはお預かりで(笑)

でも、かわいかったよ~。
パフェを喜んで食べてるところなんてとっても!
皆を思う純粋な心も!
あんまり子どもを悩ませちゃいけないよ~(爆)
真剣に困り果ててたもんね
コメントを書く