忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏やすみ。
ひと段落です。

ここからすこ~し長めの夏休み。

初日はまんまと雨ですが、LUNCHにGO!

c9561416.jpeg

そしたらすごい事実が。
昔の仲間とだったんだけど、そのメンバーでランチするときは台風がくる!
夜、飲みに行くときはそんなこと無いんだけど・・・
ランチのとき!
前回も中止にするか迷うほどの暴風雨
今日は台風の影響で予定外の雨
犯人は大体分かってるんだよなぁ
だってね、彼女が電車に乗って帰っていったら止んだんだもん

な~んて言ったらかわいそうだよね。
幹事さんまで買って出てくれたのに~
あ~楽しかった。
PR

コメント

コメントを書く