忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な方々に感謝!
昨日で季節労働夏の部が終了。

皆さんにほんとに良くしてもらって、とっても楽しく仕事ができます。
それだけでも幸せなことなのに、昨日はいろいろいただいたりしちゃって!

07.31-1.jpg
すっごいおいしいランチをご馳走になったり。

07.31-2.jpg
ケーキとかお菓子とかたくさん!!

なんだか一生のお別れみたいになっちゃってるけど、また3ヵ月後には行きますから♪
またみんなに会いたいし、いっしょにお仕事したいし、ね

仕事って言うと私はいつもピリピリやってた気がする・・・
何かに押しつぶされそうになりながら働いてたような。
思い返すと、なんか馬鹿正直にやってたり、融通が利かなかったりしたんだよなぁ、私自身。

今、こういう働き方もあるなぁと知ってからお仕事がまた楽しくなりました。
ま、バイトだからっていうのもあるけど。
でも、それなりに責任感持って頑張ってま~す。

今日からはしばしお休み。
また、リフレッシュして季節労働に挑むぞ~
PR

コメント

コメントを書く