忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本犬は胃腸が弱い?
07.31.jpg

またまた桜おあずかり~

もう、何度目かしら・・・
桜は「今日からは別宅なのね~」的な感じで。
全く手がかかりません。
うちに来たらうちの掟にしたがって生活ってのも慣れたもの。
偉いなぁ~。

07.31-4.jpg
私を独占する気持ちなんて今まで無かったのに、
私もおもちゃも桜に取られてはなるまいと全てキープ!

全部取られちゃった桜は・・・
07.31-3.jpg
開き状態であくのを待ってます。

今回、桜はうちでの生活にすっかり慣れたようで、ベットマットを噛み切るといういたずらや
ionのリードを噛み切り自由にしてあげるという親切をしてくれました(笑)
だんだんとよそ行きの仮面がはがれてきたみたい(爆)
次に預かる日が楽しみだわ~。

なんと桜を預かった3日間の最終日は、我が家に大人4人、子供2人、犬3匹が寝る!!
ワラワラいっぱい!!!
楽しいひと時でした。


さて、ion。
皆が帰って行った後、おなかを壊しました。。。
この前の下痢もこういうタイミング。
これで、前回のキャンプ後の下痢も気疲れから来てるんだろうとほぼ確定ですね。
気疲れでおなか壊す犬って・・・ねぇ。
日本犬は胃腸が弱い??
PR

コメント

1. お世話になりました

ごめんね~ion

可哀相に。。。

考えてみれば、凄い人数だもんね

達もお疲れか。。。
昨晩は、PONもかなり早くから寝てました。

どこのお宅でも、誰にでも抱っこされるのは、さすが小型犬
桜だけでなく、うちのワンコも是非宜しくです

nalumanaさんへ

いいのいいの~。
全然気にしないでくださいねぇ。
ionはうちに来たのだから、うちの遊び方に慣れてもらわなきゃ♪
きっとそのうち慣れる・・・はず・・・

ponも預かりますよ~。
私がいっぱい抱っこしてあげる!!
ionはponに対してそっけないですが・・・(笑)

2. なんと

ウチの娘はそんな粗そうを大変申し訳ないです
今度被害状況を教えて下さいね
桜も…ストレスかも…リードは分からないけど自由のお手伝い
ベットマット辺りは…何か気に入らない事のあった行動…しかも…その場で何か無かったかしら

内容はさて置き…大変申し訳ないm(__)m

でも…またお願いしちゃうんだろなぁ~

南春男さんへ

ははは・・・
気にしてないよ~、だから気にしないで預けてね(笑)

ストレスね♪
あったよ。
ポンたちが来て、さくらはひとりで2階に逃げていたところ!
それか!!
コメントを書く