忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に負け。
お金を稼ぐために仕事に出ているのに・・・ついつい使ってしまう。
働いてない時よりもゆるいよね~、財布の口が。

いっぱいいっぱい誘惑するものたちが、私の働いてる近くにいるんだもの。。。
よ~く見えるところに。
いつもは耐えるんだけど、今日は負けた~。

12.20-1.jpg

やっぱり買っちまった♪

5個で1050円!
「通常は1420円なのに」って呼び文句に負けたのよ!!
さらに1個おまけしてもらっちゃったから、ものすっごくラッキー!!!

頑張ってお仕事したから、これくらいいいよね~。
・・・と夕食後に2個食べちゃった(汗)

おいしい物食べてるときは幸せ

12.20-2.jpg
いっぱい買ったけど少しも分けてもらえないんだよ~、ionは。
PR

コメント

1. (^-^;)うーん

アタシなんて「ごほうび」なんてもんぢゃなく
辛い事や落ち込む事があるとついつい…(- -;)
あ、楽しい事があってもね♪
いつも買って食べてんぢゃんっ

kyonkさんへ

そうですよね。
どんな時でもおいしい物は元気をくれますよね。
作るのも、食べるのもだ~いすき!!

2. いいよ~

私もkyonkさんと同じ。ご褒美に関係なく~。 
パン屋さんとケーキ屋さんは新しい所を見つけたら大体入るし。
でも、お店で買うほうが作るより少なめですんでいるのでは?
・・・コストコのケーキには気をつけましょう・・・大きいので

naichanさんへ

そうですよね~。
食べたい物は食べた方がいいですよね。
我慢したら体に悪い!!
買ったほうが少なく済む??そうかも~。
安くいっぱい作れちゃって、思わず食べちゃうんですよね、作ると。
そうかぁ。
・・・コストコのケーキは確かに危険。
特にチーズケーキ?!
コメントを書く