忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステージ!
12.12.jpg

思いっきり和室ですが・・・

これは、この日に泊まった宿でメイクや着替えを済ませちょっと練習したあとに記念撮影!の図(笑)

ひょんな事から渋谷のクラブで踊ることになり、その当日です。
私はその3日前から風邪をひき、体調はすぐれず。。。
バイト中『つらすぎる~』って思ってたんだけど、終わった途端テンションあがってきました!
ずっと楽しみにしてたんだもん。
バイトが終わったらそのまま渋谷へ直行!!
8:00からリハーサルで、本番は夜中の1:00ごろの予定。
おきていられるのかが最大の心配だったのですが、それはもう興奮状態ですから大丈夫。
テンション高めで、時間どおりにクラブに到着♪

私たちのほかに4組のダンサーさんたちが踊ったんだけど、皆さんさすが舞台慣れしてて。
とってもかっこいい!
舞台経験若干1回(それも市民祭りの特設ステージ)の私たち・・・
でもでも、気持ちだけは負けちゃいけない!と頑張ってきました。

ステージは狭かったけど、照明はあるし音はガンガンだし!
見ている方たちも盛り上げてくれて!!
すっごくいい思いさせてもらいました。

ま、反省点はあるけどね、いろいろ。
なんてったってまだステージ経験2回ですから。
それを生かしてもっと上手になれるといいなぁ。



次はですねぇ。
Bellyを習っているスタジオの発表会があります♪
1月の半ば!
そのスタジオでレッスンをしてる他のジャンルもみんなで見せ合うんだって。
おもしろそ~な企画!!
それに向かってまた衣装をそろえて、振りもいっぱい練習しなくっちゃ。
楽しみは続きます♪
PR

コメント

1. 無題

お疲れ様でした!!
ステキな衣装♪
スカートがパッチワークっぽい感じに見えました

渋谷で1時からなんて、なかなか経験できることじゃないですね
次も楽しみですね♪♪
今度、ホームパーティーで踊ってください(*^_^*)

KONANさんへ

そうですよ~。
パッチワーク風でした♪
厳密に言うと1時じゃなく2時過ぎだったのよ!
早寝の私がすごいでしょ?

ホームパーティーで踊っていいの??(笑)

2. 無題

ステージっていいですよね~☆彡☆彡
あの緊張感がやばいーヽ(´▽`)/

あ~来月も楽しみぃ!!!

Katachumuriちゃんへ

風邪でおかしかったのか、全く緊張しなかったよ。私。
ほんと楽しかったよね。
来月もがんばろ~♪

3. 気になってたのよ

どうだったかなぁと・・・
でも盛り上がったでしょ!?

私はすっかり風邪でダウン。
12月は1回も踊ってません。
発表会やばっ

teresaさんへ

風邪どう?
私もまだぐずぐずしてます。
来月気合入れていかないとね♪
いろんなジャンルが刺激しあって楽しい発表会になること間違いなし!!だよね。

4. (///∇//)うわーっ

キレイなお姉さんがいっぱ~い
とってもいい笑顔で楽しそうです~
そのうちプロになっちゃいそうー?!

kyonkさんへ

コメ返・・・タイヘン遅くなりました~
きれいですか~?
本人達は思いっきりなりきっちゃってますよね、オハズカシイ。
でも、めちゃめちゃ楽しかったですよ。
顔に出ちゃってますね~。
コメントを書く