忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日ウィーク♪

私の母→父→→→TKとお誕生日が続きました。

毎年この時期は大忙し♪
今年は父母が60歳なので、みんなでパーティー。
12.07.jpg

祝いに行ったつもりのTKもサプライズでお祝いされて、テレ笑い。

12.07-2.jpg

次はクリスマス生まれの弟を祝ってあげなくっちゃ!
12月生まれ、多いなぁ。

さて、パーティーと言えば・・・
今週末は大きなパーティーがあって渋谷のクラブで踊っちゃうんです♪
そのために衣装もそろえたし、短い間だったけど猛練習したしね。
とっても楽しみ!!
でも、踊るのは真夜中・・・
健全な生活の私がその時間、テンション上げていけるのか??
がんばってきま~す!!

PR

コメント

1. 無題

おめでたいですね~♪
ビールがすっごいおいしそう!!

いよいよ発表会ですか♪
アゲアゲで行ってきて下さいね!!

KONANさんへ

ビール・・・(泣)
私は運転手。。。
飲めませんでしたのよ~。
でもね、
TKがバースデープレゼントでもらったから、次の日におうちでいただきました♪

アゲアゲで行ってきたよ!
やりすぎじゃないかって位、視線を送ってきました。
踊りがつたないからね、表情で(笑)

2. 無題

皆さんおめでとうございま~す♪
大忙しの12月ですね。

リアルハーフが美味しそ~!
最近わたしは、レモンを入れてビールを楽しんでます。季節柄ビタミンCが取れていいでしょ♪

真夜中の渋谷って怪しいね~。。
アゲアゲで楽しんで来たんだろうね~♪

きろろの母さんへ

ありがとうございま~す。
あたりまえだけど、毎年忙しくなります(笑)
レモンビール!!おいしそ~。
ビタミン補給にもイイですね♪
いただいたみかんがあるから、私はみかんビールにしてみようかな~。
真夜中の渋谷・・・それだけで怪しいのに
がっちりメイクして、派手に着飾った女性4人がコート着て歩いてるのはなおさら怪しかったです(爆)
風邪のせいでほとんどアルコールは飲まなかったんだけど
アドレナリンがいっぱい出て酔っているかのようでした♪
思いっきり踊ってきましたよ~!
コメントを書く