忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尊い命
今朝、いつものようにいろいろなブログにお邪魔していると、気になる記事が。

甲斐犬ミックスお玉ちゃんや9匹のネコちゃんと暮らす の~♪ さんのブログ
お玉っち~ず』の 「シッポ達のいのち」 という記事でした。

奇跡の母子犬」(の~♪さん、私ものせさせて頂きます!)
この話、知ってますか?

私は涙が止まらなくって、複雑な気持ちで、とっても考えさせられて・・・

うちのionも保護センターから来ました。
すごく怯えていたionですが、最近やっと人に甘える心地よさを感じるようになったみたい。
これからたっぷり幸せにしてあげようと心に決めてます!

不幸な動物達が減りますように!
すこしでも多くの人が今居場所がないコ達に目を向けてくれたらいいなと思い、
このブログのリンク欄に2つのサイトを追加しました。

ionがいた保護センターのHPです。
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/15/1594/index12.htm

里親募集の掲示板です。
http://www.satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/dr.htm

ちょっとやそっとで解決させる問題ではないと思いますが、少しでも多くのコが幸せになりますように!
PR

コメント

1. ありがとうございます♪

コメントありがとうございました(*^^*)
しかもっ、早速記事にして下さったんですね~早いです♪
少しでも捕獲された犬や猫の末路をたくさんの人に知ってもらえばと思い載せました。

ionちゃん似てますね~♪
モカちゃんとこのブログでも拝見してて、モカちゃんやコビンちゃんに似てるぅ~って思ってました(^^*)
ionちゃんは今人の温もりや愛情、信頼をきっと心地よく感じているんでしょうね。
お玉もかなりビビりなのでionちゃんの気持ちよくわかります。
少しずつ、慣れていくんですよね~

これからもどうぞヨロシクお願いしますね(^▽^*)
同じ県民ですよね?・笑

↓のキャスケット(ですよね ^^*)手作りですかぁ~すごいですね(@@)
すごく可愛いです♪
手先が器用な人ってホント羨ましいですよぉ。
しかもそれが仕事になるなんて、すごいです(*^^*)

の~♪さんへ

コメントありがとうございます!
ほんとに心打たれる記事だったので…何かしたくって。

お玉ちゃんもビクビクちゃんだったんですか?
今は暖かい家庭でたくさんのニャンコ達に囲まれてとても幸せそう♪
お玉ちゃんよかったね

あら?同じ県民ですか?
これからもよろしくお願いします
リンクもさせてもらっちゃいました。

キャスケットほめていただいてありがとうございます!
嬉しい
帽子作りは趣味にちょっと毛がはえた程度ですが
作って~と言われたらはりきって作ってます。
喜んでもらうのが嬉しくって。
なんかまたやる気出てきちゃいました
コメントを書く