忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のかほり
してきましたね。


ハロウィンが終わった途端に町はクリスマスですから。


11.04.jpg


このままダァーーーーっと新年までイベント尽くしなんだな?
お店とかはそうやってイベントで人集めないとね。


なんて言って私も10月からイベント尽くし中♪
新年まで引っ張っちゃうよ~~ん!
・・・長い・・・??
楽しみすぎ??


まずは週末『お泊り会
で、月の中ほどに『ボジョレー解禁の会』(理由つけて飲んでるだけともいう)
12月はお誕生日さんがいっぱいいて・・・(上に同じ)
チョ~~仲良しなお友達の出産もあるし♪
ionの『第1回うちのコ記念日』があって♪
クリスマスでしょ♪
年越しでしょ♪
お正月~~♪


・・・今年ももう少しなんだなぁ。
おおそうじ。。。かぁ。。。。。
PR

コメント

コメントを書く