忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブタの顔??
の燻製。


「すごいのもらったから見て~。」って母親。
用事があったのでそのついでに見ようと実家へ。


11.06.jpg


でか!


実家に行くと待ち構えてたRanちゃんとReiちゃん。
「ionは~~~??」
ion11.06-1.jpg


ion11.06-2.jpg


遊んで、写真撮影などして落ち着いてからもう一度ブタの顔を見てみることに。


11.06-2.jpg


やっぱすごい。
「耳は超薄切りで、顔は薄切りで」って書いてあるんだけど・・・
私切れないかも。。。


結局今度一緒に食べよう♪ということになりました。
私は食べないなぁ。
耳ぐらいなら食べられるかなぁ。。
皮とか脂とか苦手だからなぁ。。。


それにしても顔のまんまって・・・
やりすぎじゃない??
PR

コメント

1. ひょぇぇぇぇ・・・・・

ミッキーのせんべいかと思いましたよ!!!!(爆)
リアルすぎて・・・ネタには良いけど食べるには抵抗が(。-ノд-)コッチョリ
豚ってこんなに顔がでっかいんですねぇ~。
(´-ω-`)ウーンお鼻もちゃんと付いてておっかい(笑)
どうでしょう!ionちゃんにおすそ分けっつうのは!

きのとさんへ

ミッキーっぽい!!
でもそんなにかわいくないです。。。
でも見た途端、写真とらなきゃってすぐ思っちゃいました。
ネタにはねぇ。よかったです。
ionは袋の上からこっそりなめてましたよ。
燻製だからけっこういい匂いなんでしょうね、ionには。
コメントを書く