忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

得意の便乗♪
so903i.jpg
これ。
最新モデルではありませんが。


TKが携帯を変えるっていうのでついて行って、欲しくなったこれ。
その場では買いませんでしたよ。
つられて衝動買いはいけません。(ホントは得意


2日前、TKは音楽を持ち歩く目的でミュージック携帯を購入。
家でワクワクいじってたらケーブルを買ってこなきゃいけなかったことに気づいて、昨日買いに行く事に。
そんな時に何気なく「あれ良かったよな~」と自分が欲しくなった携帯のページを見てたら・・・
『あれ?こっちのはケーブル付属じゃぁ~ん』
ってことで急きょケーブルではなく私の携帯を買うことに。
だってそうしたら一緒にケーブル使えばいいし。
一石二鳥でしょ。


TKと同じ所に買いに行ったら・・・なんと!
「昨日もご購入いただいたので1円でいいですよ」
だって~!!!!!
なんてラッキーなの


結局1円で携帯の機種変更も出来てケーブルまで手に入ったのです。
ケーブルだって普通に買ったら1000円くらいするんじゃないかなぁ。


やたらラッキ~な出来事こんな事もあるのね~
便乗できてよかったわぁ~


ion8.13-1.jpg
そんなこんなでちょくちょく留守番させられて困り気味のこの方。
(早速携帯カメラで撮ってみました~)
PR

コメント

1. 携帯電話好き…(#^.^#)

携帯電話好きたから、ちょい食いついちゃうよ。f^_^;
携帯電話は、カメラ重視か、音楽重視か、テレビ重視か、でだいたい別れると思うんだよね。(-_-)
ちなみに私はカメラで、うちのMくんはテレビ。

基本、携帯変える時はメーカーは変えずにしてる、そうゆうケーブルが前のについていて、使えたりするから取っとく。
充電器とか…o(^-^)o
操作もだいたい似てて扱いやすいしね。(^O^)

つーか、うちの話しはいいか。(>_<;)

ちょい、すねた感じぽいionが可愛いね!(^_-)-☆

hijikiさんへ

うんうん。
私も今までとメーカーが一緒です。
SONYね。
いろいろな並びが一緒だからすぐ使えたよ!
でも今までなかった機能はさんざん説明書見てます。
携帯がパソコンに近くなってきたよね~。

2. 無題

お留守番にあきたionの表情、きろろも最近留守番ばかりだから全く同じ顔してます。で・・・
とっても残念ですが18日のお誕生会へ行けなくなってしまいました。しかも15日はお誕生日どころか父のお別れの日になってしまいました。楽しみにしてたのですが、また落ち着きましたらおじゃましたいとおもいます。ごめんなさいね!
 ionちゃんにささやかですが歯みがきおもちゃを贈らせてもらいましたが、あわてていてカードを添えるのを忘れてしまいました。あしからず・・・
 ionちゃん一歳のお誕生日おめでとー!!! 一日早いけど・・・   ではまた。

きろろの母さんへ

そうだったんですか。
またいつでも落ち着いたときに遊びにきてください。
つらい毎日とは思いますがまだまだ暑い中ですのでお体気をつけてくださいね。
コメントを書く