忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは・・・・
どこ?
ion8.13-2.jpg


近くにこんなにステキなところがあるんです。


ion8.13-3.jpg


7・8年前によく連れて行ってもらった『BLUE MOON』へ。
懐かしいなぁ~。
ちょうどゴールデンタイム!
空が青~水色~ピンクに微妙なグラデーション。
風はさわやか。
生ビールは最高!!


------
予定してなかったコッシーの嬉しい誘いに、ノリノリで行った海。
波がある場所ではなかったのでionも初泳ぎ!


泳いでましたよ。(私も海に入ってたので写真はナシ!)
泳いでた!
泳いでた?
岸に上がろうと必死に(笑)。
足がつかないところで放してもちゃんと泳ぎ着いてました。


さらにパドルボードの板にのせられてプカプカも経験。
ionはサーフィン犬にはなれないかなぁ。
板の上ではビタ~っとなっちゃって、身動き一つとれなかったし・・・


そんなわけで突然“海デビュー”しちゃったこの方。
9ed1f084.jpeg
「少しも楽しくありません。」という声が聞こえたような・・・


海あそびはとっても疲れたようで、おもむろに砂浜で爆睡。
ion8.13-4.jpg
意外とたくましい?
動く気力がないほど疲れただけ?


------
夜はコッシーオススメのタイ料理を食べに。


ion8.13-5.jpg
ionもいたので屋上のバルコニー席。
これがたまらなく気持ちよく、たまらなく美味しかった~。


その間ionは・・・
自分のご飯を食べたら後は夜風に吹かれながらまたまた爆睡!
いるかいないか分からなかった位。


相当疲れたのね~。


で、今日はシャンプーされてまたお疲れ・・・
PR

コメント

1. すごいっ

ionちゃんって実はすごく度胸のある子なのかも~♪
順応力が高いというか、状況を把握して(諦めて?・爆)対応できる力があるというか…
いずれにせよ、すごいよionちゃん♪
サーファー犬になれそうだわよ~ホント(*^^*)

この海は芋洗い場ではなさそうでいいですね。
先週末の海水浴場の様子をテレビで観ていて、『よく行くな~こんな場所 (--;)』と思っちゃいましたから~(^^;)
タイ料理も美味そう( ̄▽ ̄*)
暑い日にはタイ料理だわっ。

ionちゃん、お疲れ様~☆

の~♪さんへ

順応~っていうか、泳がなきゃ溺れちゃう情況だったんで必死だったんでしょうね~
でも何度かやれば楽しくなってくる??なんて言ってやらせちゃいました。
目を真四角にして必死に泳いでたみたいです。
いつもニュースに出るようなところから車で20分位移動すると、これだけ違うんですよね~。
ココは若者が少ないから、落ち着いた雰囲気なんですょ。
(若者が目当てに来るような賑やかな街が近くにないからでしょうね。)
コメントを書く