忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴!

3連休初日。見事に晴れです。

昨日はお月さんやっぱり見えませんでした。
嵐だったから・・・
見れても1回見て終わりだった可能性高いけど。

それにしてもひどかった。雨。風。
うちの自転車すごい勢いで倒れたらしく、道路の真中に横たわってた。
すごい雨の中、直しにいったTKは全然ぬれてないみたい。
と思ったら背中がずぶぬれ!
北風で横殴りの雨だったから片方しか濡れなかったらしい。

そんな昨日がうそのように晴れてます。

今日から3連休。
海は混んでるから入らない方向だし。
特に予定もないし。

いい天気がうらめしい~

PR

コメント

コメントを書く